search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 友近 LA・ワールドプレミアで花魁道中、日本の良さをPRする

友近 LA・ワールドプレミアで花魁道中、日本の良さをPRする

 映画「ゴーストバスターズ」声優決定公開アフレコイベントが6日、都内で行われ、女芸人の友近、渡辺直美、椿鬼奴、山崎静代が出席した。

 4月6日に幽霊会社「ゴーストバスターズ・ジャパン」の設立発表会を行った4人は今回はプロジェクト第2弾として公開アフレコを開催した。

 公開アフレコに挑戦した友近(エリン・ギルバート役)と渡辺(アビー・イェーツ役)はそれぞれ「場面によって声の出し方が違うので難しかったですがやっていくうちに楽しくなりました。あとはコントにならないように注意しました」(友近)、「走ったり動いたりするシーンが多かったのですが、動いている感じを出すのが難しかったです」(渡辺)とコメント。

 アメリカでは来週公開の映画「ゴーストバスターズ」は今週末にはロサンゼルスでワールドプレミアが行われるという。何とそのワールドプレミアに招待されレッドカーペットを歩くという友近と渡辺は興奮気味。友近は「パフォーマンスが自由なら花魁道中で梨園の妻になった紀香さんの真似をして、日本の良さを世界中の人達に知ってもらえたら良いなと思います」と意気込みを語った。

 映画「ゴーストバスターズ」は8月11日(木・祝)〜14日(日)先行公開、8月19日(金)より全国公開。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ