search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 西内まりや インスタに“半裸”写真公開! 女優本格始動か

西内まりや インスタに“半裸”写真公開! 女優本格始動か

pic pic

提供:週刊実話

 西内まりや(25)が、自身のインスタグラムに、“半裸写真”を突然アップし波紋が広がっている。
「7月24日、インスタにブランドもののバッグを腰につけた画像をアップしたのですが、上半身がピンクの透け透けシースルー素材で、ほぼ半裸。お腹やバストの谷間付近を大胆露出しており、ストリッパーのようなのです」(芸能ライター)

 しかも、限界ギリギリのカットをよく見ると、胸のあたりが変なのだ。
「トップスの素材は薄いレースのカーテンのような生地なのですが、両胸の先端あたりにうっすら茶色のものが見えている。明らかに、わざと仕掛けたとしか思えないのです」(同)

 西内は2017年、当時所属していた大手事務所と仕事をめぐってモメた末に、社長をビンタしたと報じられ、衝撃が走った。2018年3月、事実上のクビと思われる形で独立。引退説も出たが、昨年7月にインスタの新アカウントを開設し「もう一度チャレンジしたい」と芸能活動再開を明言したのだ。
「しかし、前所属事務所は芸能界に強大な力を持つだけに、テレビや大手メディアは西内を使いづらく、干された状態が続いています」(スポーツ紙記者)

 しかし7月下旬、公正取引委員会が、ジャニーズ事務所に対し、元SMAP3人が出演しないよう民放テレビ局に圧力をかけている疑いがあり、独占禁止法に触れる恐れがあるとして注意したことが報じられ、雲行きに変化が出てきた。
「公取委が、大手事務所から独立したタレントの権利を守るよう動き出したことが浮き彫りになったことで、テレビや大手メディアも西内を完全無視することはできなくなってきたんです。独立以来、テレビから姿を消していた西内が地上波復活する希望も出てきたわけですが、今回の半裸シースルー画像アップは、そうした状況を背景に、暴走公開したと考えられます」(同)

 7月27日にはブログも久々に更新。「最近ようやく歌を歌いたい気持ちになってきた」と歌手活動再開までニオわせ、ザワついた。
「これも公取委の動きに連動したつぶやきでしょう。身長170センチ、スーパーモデル並みのボディーを持つ逸材だけに、前所属事務所への忖度が芸能界やメディア界になくなれば、一気に復活する可能性もある。その際は“禊ヌード”を披露する流れになるのは確実です」(芸能プロ幹部)

 今回のインスタ半裸公開は、禊ヌードへのサインということか。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ