search
とじる
トップ > 芸能ニュース > アーノルド・シュワルツェネッガー、新たな隠し子!?

アーノルド・シュワルツェネッガー、新たな隠し子!?

 アーノルド・シュワルツェネッガーに少なくとも2人以上の隠し子がいるとイギリス人女優ジェーン・シーモアが激白。
 先週、シュワルツェネッガーと一家の元家政婦ミルドレッド・パトリシア・バエナさんとの間に14歳となる息子がいることが発覚したが、一家の隣人としてよく知られるジェーンはこの他にも秘密が徐々に明らかになっていくだろうと予測している。
 カリフォルニア州マリブのシュワルツェネッガー宅近くに住むジェーン、他に隠し子がいることは伝えられていたため、妻マリアとシュワルツェネッガーの別居ニュースを聞いても驚かなかったとCNNに語っている。
 「少しも驚かなかったわ。別居の話を聞いた瞬間…他の誰かが世界中にこの話を暴露する前に彼自身が自ら引き金を引いたってことに違いないわね」「いろんな人からたくさんの情報がくると思うの。他にも誰かが知っているっていうあと2人の子供についても聞いたことがあるわ。私自身も彼のことをよく知っている人物に会ったし」

 一方、シュワルツェネッガーの妻マリアさんは辣腕離婚弁護士ローラ・ワッサーを雇い、和解金1億ドル(約81億円)と共同資産として2億ドル(約160億円)から4億ドル(約330億円)を手に入れる可能性があるといわれている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ