search
とじる
トップ > レジャー > 本当にあった怖い彼氏〜台風の日に私を呼び出す異常な理由〜

本当にあった怖い彼氏〜台風の日に私を呼び出す異常な理由〜

pic pic

画像はイメージです

西内知佳(仮名・22歳)

 彼は、台風だったり大雪の日になると必ず私を部屋に呼び出すんです。

 普通、天候が悪い日ってなるべく外に出たくないじゃないですか? でも彼は「絶対に来い」と強い口調で電話してくるため、わざわざ台風の日でもレインコートを着て家に行っていたんです。まあ、当時は好きだったんで、行けたんですよね。

 ではなぜ、その悪天候の時に呼び出すのかというと、彼は辛い状況を見ることが誰よりも好きで、テレビの災害情報を見ながら優越感に浸るんです。悪天候の日って、テレビでは駅で足止めされている人や、外の状況が逐一伝えられていますよね。なので、彼はそれを見ながら、私に性的な奉仕をさせるわけです。多分、自分は安全圏にいるというのが、よほど嬉しいんでしょうね。

 彼にはそういうサイコパス的なところがあったのですが、第1印象は凄く良かったし、Sっ気のあるところも結構好きでした。

 でもある時、私が過去の辛い経験を話した際、真剣に相談に乗っているふりをして、一瞬、顔がニヤニヤしていたんです。その瞬間、私の不幸まで楽しんでいるのかなと思い、距離を置くようになりました。今でも台風や大雪の日になると、彼の事を思い出します。

写真・benjamen.benson

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ