search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「この子の言うこと全部ウソ」ダウンタウン、小林麻耶に“社長以上のパワハラ”?

「この子の言うこと全部ウソ」ダウンタウン、小林麻耶に“社長以上のパワハラ”?

pic pic

小林麻耶

 8月8日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、フリーアナウンサーでタレントの小林麻耶が出演した。この日の放送では、新たな所属事務所である生島企画室の生島ヒロシも後見人として登場した。生島は小林にとってはTBSアナウンサーの先輩にも当たる。

 小林は芸能界引退から復帰への理由を語り始め、「体調がすごく悪くなってしまって……」と話すと、ダウンタウンの松本人志が鼻で笑う場面も。これには、松本が「僕、この子の言うこと全部ウソやと思ってる」と話し、笑いを誘っていた。ただ、これには「確かに共感できる。小林麻耶って全部がうさんくさい」「松本しっかり人を見ているな」といった絶賛と共感の声が見られた。

 また、小林が「この先どうしようかなと友人とお茶をしていたところ……」と回りくどくエピソードトークを話すと、浜田雅功から「早よ言えや!」、松本からも「何のお茶か言えや!」とツッコまれっぱなしだった。なおも浜田は小林にいらだっていたようで、「髪の毛掴んでいい?」と暴言を吐くと、松本が「社長以上のパワハラすんなや」とツッコみ、笑いを誘っていた。小林のたどたどしさをうまく笑いに変えていたと言えるだろう。

 さらに小林は、夫が「あきら。」としてタレント活動を始め、「(いろいろとネットニュースで書かれる小林に対して)自分が矢面に立つ」と男らしい場面を見せたといった話や、うまくできた卵焼きをアップすると、デパートの惣菜と間違えられて炎上するといったエピソードトークを語るも、特段のインパクトはなかった。

 ネット上でも「この先も以前と同じ『ぶりっこキャラ』で行くはつらくない?」「ノロケ話もなんだか微妙だな」といった声が聞かれた。一度引退を宣言するも芸能界に戻ってきた彼女であるが、果たして、夫婦ともども今後需要があるかは未知数なのが実際のところなのかもしれない。特に松本が喝破した「うさんくささ」がアダとなる可能性はありそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ