search
とじる
トップ > アイドル > 水月桃子 胸が大きくなったんですけど実は体重が8キロ増えたんです!

水月桃子 胸が大きくなったんですけど実は体重が8キロ増えたんです!

 『ミスアクション2014』をグランプリを獲得し、童顔ロリ巨乳グラドルとして注目の水月桃子が、7枚目のDVD『Peach Hip』(キングダム)の発売を記念したイベントが8日、都内で行われた。

 撮影は1月の沖縄で行われたのだが、かなり寒かったそうで、撮影でスクール水着を着てプールに入った時に、寒さのピークを迎えたという。そんな寒さの中での撮影だったが、想像以上にセクシーなシーンが満載だという。「初めてTバックを履きました。ちょっと恥ずかしかったけど、存分にもこたんのTバックを楽しんでもらえると思います。前の作品からお尻を推していたので、是非見て欲しいです。こんなに可愛いお尻だったんだと思えると思いますから注目して下さい」と話した。

 これはかなり期待できるセクシーシーンが多そうなので、お気に入りのセクシーシーンも聞いてみた。「オッパイが一番堪能できるのは、ピンクの小さい眼帯ビキニを着ているシーンです。後は今回のオススメでもあるお尻が楽しめるシーンとして、赤のセクシーなランジェリー風水着を着ているところが、かなりセクシーです。しかも手ブラをしていますから」と説明した。

 会見ではHカップが眩しかったこともあり、報道陣から胸が大きくなったのではと聞かれると「実は最近8キロ太ったんですよ。ご飯が大好きで食べ過ぎました。お米好きとしていつかお米マイスターの資格を取りたいと思っています」と体重増にもポジティブなコメントをした。

 ポッチャリも自分的にはOKのようで、今後はポッチャリ路線も考えているようだ。ポッチャリといえば、水樹たまが有名だが、水樹たまを目指しているかと聞いてみると「同じ『みずき』ですけど、そこまでいっちゃうのは厳しいですよね(笑)」とおどけてみせた。今後はどういう路線で行くのかファンのみならず注目である。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ