search
とじる
トップ > トレンド > 大塚麻恵 3月末に挙式、バングラデッシュに移住

大塚麻恵 3月末に挙式、バングラデッシュに移住

 タレントの大塚麻恵が11日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館にて、新作DVD『「月刊NEOムービー 大塚麻恵 メイキングストーリー』の発売記念イベントを行った。

 3月21日に発売される本作は、2月に発売された写真集『月刊NEO 大塚麻恵』のメイキング映像やインタビューを収録したもの。先月26日に結婚することを発表し、グラビアを引退することも宣言している大塚にとっては最後のDVD作品となる。彼女の最初で最後のヌードシーンを撮影した写真集への想いがつづられた作品になっているとのことで、「単品でも楽しめますが、写真集を買ってもらえるともっと楽しめます」とアピール。作品の見どころについては「幼いころから今に至るまで、そしてこれからの理想をたくさん語りました。私の人生を代表するような作品です」と語った。

 3月末には挙式を済ませ、結婚相手がNGO活動をしているバングラデッシュに移住することが決まっている大塚。気になる今後の活動については、「拠点はバングラデッシュに移しますが、映画や舞台の仕事ある時は戻って続けていきたい」と答えた。結婚発表の時に、日本人女優として両国の橋渡しになりたいと決意を語っていた彼女の結婚後の活躍に注目だ。(雅楽次郎)

大塚麻恵(おおつか まえ)
1980年9月3日生まれ
身長159センチ

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ