search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジェマ・ワード、『パイレーツ・オブ・カリビアン4』に出演決定

ジェマ・ワード、『パイレーツ・オブ・カリビアン4』に出演決定

 オーストラリア人モデルのジェマ・ワードが『パイレーツ・オブ・カリビアン:オン・ストレインジャー・タイズ』に出演する事になった。
 2008年のホラー映画『ストレンジャーズ/戦慄の訪問者』にも出演した事があるジェマは、映画シリーズ4作目で人魚を演じるという。他にもジャック・スパロウ船長役のジョニー・デップ、ジェフリー・ラッシュ、ミーガン・フォックス、そしてペネロペ・クルスの出演するこの映画の撮影は、今週ハワイで始まるが、ジェマの撮影は8月まで行なわれない。

 今回の出演はモデル業から演技を学ぶ為に休暇を取っていると言われていたジェマにとって、公の場に復帰する最初の機会となる。
 ジェマの友人はオーストラリアのクーリアー・メールに「ジェマは完全に演技に焦点を置いています。ニューヨークで演技をフルタイムで勉強していたんですからね」と今回ジェマが計画的にことを行なっていることを語っている。
 しかし、去年ジェマはモデルを辞める予定は無いと語っていた。「モデル業は引退していないし、私のファンにもまたモデルをしている姿を見てもらえると思う。それから女優としても、新しい年にね」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ