search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ますだおかだ・岡田の妻が別居報道で謝罪

ますだおかだ・岡田の妻が別居報道で謝罪

 発売中の「女性自身」(光文社)で夫でお笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右との別居が報じられた、岡田の妻でタレントの岡田祐佳が29日、自身のブログを更新し別居報道について謝罪した。

 祐佳は「ご報告」と題してブログを更新。〈この度は、私たちの夫婦の事で 応援いただいているいる方々や(原文ママ) 日頃お世話になっている方々に 多大なるご心配 ご迷惑をおかけしたことを 深くお詫び申し上げます〉と、報道について謝罪した。

 続けて〈報道の通り 去年の秋頃から 主人は家を出ていき 現在別居状態でございます〉と大筋で同誌の報道を認めた。別居の原因などには触れず、〈夫婦間の問題なのできちんとお互い向き合い 話し合い 問題解決したいと思っております〉と関係修復に向けて話し合いを続ける意向であることを明かした。

 また、〈隆之介、結実の関係者の方々 ファンの皆様にも ご心配おかけしてしまい 申し訳御座いません〉と再度謝罪した。

 「岡田は29日に出演したレギュラー番組の生放送で離婚について『どうなることやら』と明言は避けたが、離婚に向けての意思が堅いとの報道もある。そこで、妻の方に決定的な別居の原因があったのでは、という声があがりはじめている。岡田は否定していたが、妻がタレント活動を再開したことも、少なからず別居の原因なのでは」(芸能記者)

 岡田の長女でタレント、岡田結実は28日深夜放送のTBS系「Momm!!」にゲスト出演。「頑張って結果残して受かった仕事でも、やっぱ『お父さんいたからやろ』とか『お父さんが根回ししたんやろ』とか」と二世タレントの苦悩を明かした。同番組には祐佳もVTR出演。放送時期からして、2人が岡田と別居してからの収録のはずだが、まったくそんな気配はうかがわせず。

 ついに別居が公になってしまったが、結実がこれまで通り父親をネタにするかが注目される。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ