search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 大河俳優にセクシー女優との熱愛報道 同棲状態の真剣交際か

大河俳優にセクシー女優との熱愛報道 同棲状態の真剣交際か

pic pic

堀井新太

 NHKの大河ドラマ「西郷どん」に出演している俳優の堀井新太が、セクシー女優の吉澤友貴と同棲中であることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 堀井は若手俳優集団・D-BOYSのメンバー。15年にNHK朝の連続テレビ小説「マッサン」で名前が売れ、同年、NHK大河ドラマ「花燃ゆ」に出演。ヒットドラマ「下町ロケット」(TBS系)にも起用され、今年は大河「西郷どん」で西郷隆盛の弟分・村田新八役を演じている。

 一方、吉澤は母親がタイ人、父親が日本人のハーフ。Eカップのバストを武器にグラドルとしてデビューし、セクシー女優に転身。女性アイドルグループ「恵比寿★マスカッツ」のメンバーとしても活動している。

 同誌によると、2人の交際がスタートしたのは最近。それでも、よほど相性がいいのか、堀井が吉澤のマンションに転がり込む形ですでに同棲状態だという。

 ある夜、仕事を終えた吉澤が自身の送迎車で堀井をピックアップ。一緒にマンションへ帰った様子を同誌は掲載。さらに、手つなぎツーショット写真も掲載されているが、同誌に対して、堀井の所属事務所は「友人の一人です。交際の事実はございません」と回答しているというのだ。

 堀井、吉澤ともにSNSを開設しているが、1日正午の時点で報道には触れていない。

 「堀井が所属するD-BOYSのメンバーは女性ファンがメイン。おまけに、今後、俳優としてステップアップしていかなければならないので、仕事への影響を考え、事務所は熱愛を否定したと思われるが、『フライデー』を見る限り、どう見ても交際中。付き合いは長く、真剣交際という噂もある。仕事を取るか、女を取るか、堀井は事務所から選択を迫られそうだ」(芸能プロ関係者)

 とりあえず、美女をゲットしていることが発覚した堀井は、一気に知名度がアップするはずだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ