search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 熱愛暴露小説が話題の浜崎あゆみ、過去にも手近な相手との恋愛が多かった?

熱愛暴露小説が話題の浜崎あゆみ、過去にも手近な相手との恋愛が多かった?

pic pic

浜崎あゆみ

 歌手の浜崎あゆみが、エイベックスの代表取締役会長である松浦勝人氏と過去に恋愛関係にあったと暴露し、話題となっている。8月1日に出版された『M 愛すべき人がいて』(幻冬舎)内で明かされている。デビュー当初の恋愛にまつわる歌は、ほとんどが松浦氏をモデルとしたものであり、一時期は同棲生活も送っていたようだ。

 衝撃の事実の暴露とも言われているが、ネットの反応では「これ別に言われても驚かない案件」「公然の秘密って感じでファンならみんな知っていたけどね」といった冷めた反応が聞かれる。何より、浜崎自身が恋愛に関しては、恋多きお騒がせキャラとして知られる。

 「浜崎あゆみの恋愛スタイルは、一言で言えば、“熱しやすく冷めやすい”タイプであり、なおかつ年下好き、身近な人物からの調達が特徴と言えます。2011年1月に2歳年下のオーストラリア人俳優と結婚するもわずか1年で離婚。ただ、こちらは手続き上の不備で、戸籍上は未婚のままです。2014年には10歳歳下のアメリカ人医大生と結婚するも、こちらも2年ほどで離婚しています」(芸能ライター)

 もちろん、中には結婚に至らなかった恋愛ケースも数多い。TOKIOの長瀬智也以外にも、多くの人物と浮名を流してきた。

 「最初の結婚前には、地元の福岡から呼び寄せた男性マネージャーとの熱愛が噂されていました。こちらは元彼であったとも言われていますね。さらにその後も、バックダンサーを務めていたSHU-YA、内山麿我との熱愛が報じられています。先ごろ、女性に対する暴行容疑で逮捕(その後不起訴)されたAAAの浦田直也も、浜崎のお気に入りの人物として知られます。身近にいる年下のイケメン男性を取っ替え引っ替えといった印象ですね」(前出・同)

 最近は、バラエティ番組でセレブな私生活を暴露するなど、なりふり構わない態度が話題となっている浜崎あゆみであるが、今回の熱愛暴露もその一つなのだろうか。ただ、世間の反応は冷淡であり、恋愛とともに芸能活動も迷走中と言えるかもしれない。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ