search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 突然のファンクラブ閉鎖発表で浮上した剛力彩芽の女優休業説 他にも事情が?

突然のファンクラブ閉鎖発表で浮上した剛力彩芽の女優休業説 他にも事情が?

pic pic

剛力彩芽

 女優・剛力彩芽(26)のファンクラブが、来年1月末をもって終了することが26日、公式サイトで発表された。

 同サイトでは、「突然のこととなりますが、皆様と共に歩んで参りました剛力彩芽のオフィシャルファンクラブ・モバイルファンクラブ『GO/YOU』は、2019年1月をもちまして卒業というかたちをとらせて頂く運びとなりましたこと、ご報告させて頂きます」と報告。

 ファンクラブの新規入会受付は、すでに終了。継続手続きは、12月26日午後6時をもって停止に。サイトの閲覧は、2019年1月末で終了。サービス終了の19年1月末から、期間満了までの年会費を月割りで返金するという。

 閉鎖の理由については、「オスカープロモーションでの女性タレントのファンクラブの多くは、過去25歳までを基本としており、ここで一度ファンクラブ運営の見直しをさせて頂くことに致しました」と説明している。

 「現在、剛力も含めてファンクラブが運営されているのは5組。そのうち、X21は11月末で解散することを発表。歌手の花岡なつみは目立った活動をしていない。そのあたりの事情も考慮して、一度、根本的にファンクラブの運営を見直す話になったのでは」(芸能プロ関係者)

 剛力といえば、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」運営会社の前澤友作社長と交際中で、順調な交際ぶりを自身のインスタグラムでアピールしている。

 11月11日から都内などで上演される、元SMAPの稲垣吾郎主演舞台「No.9−不滅の旋律−」ではヒロイン役を務め、現在、稽古に臨んでいることもインスタで報告しているのだが…。

 「その後のスケジュールは白紙。これまでバリバリ稼いで貯えがあるので、前澤氏と一緒に時間を増やすため、同舞台への出演後、女優業は休業することになりそうだ」(芸能記者)

 ファンクラブを運営していても、男性ファンには申し訳ない状態だっただけに、この状況では閉鎖も仕方なかったようだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ