search
とじる
トップ > 芸能ニュース > LGBT公表の次女に“懐の深い”愛情で大反響 前川清に「理想の父娘関係」と称賛集まる

LGBT公表の次女に“懐の深い”愛情で大反響 前川清に「理想の父娘関係」と称賛集まる

pic pic

DireWolf Vo.Yu 《前川侑那》公式Twitterより https://twitter.com/DireWolf_Yu

 12日放送の生活情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)に、歌手の前川清の次女でロックバンド「Dire Wolf」のボーカル・Yuこと前川侑那がVTR出演し、カミングアウト前後の父とのやり取りを明かし、称賛の声が集まっている。侑那は放送後「ノンストップご覧になられた皆さんありがとうございました」と公式Twitterに投稿。

 侑那は先月30日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演。その中で恋人に関するトークに及んだ際、「実は女性が好きでして」とカミングアウトしていたが、この日、芸能2世を扱ったコーナーで『ノンストップ!』に出演した侑那は、カミングアウトしたことについて、「告白したと言うか、言っちゃったっていう感じ」と明かした。

 また、学生時代は男子の制服を着て登校し、幼いころから恋愛対象も女性だったという侑那。学生時代には、父の前川清から「お前、どうせ女が好きなんだろ?」と軽いノリで、「好きにしなよ」言われたといい、今回のカミングアウトについても、「父の方から、朝ごはんを食べてみんなでテレビを見ている時に、『お前さ、そう言うの出していかないわけ? 俺、そういう風な個性を持ってる方がいいと思うんだけど。個性持ってなきゃ(芸能界は)生きていけないから、逆に武器にした方が面白いと俺は思うけどな』みたいなことを言ったんですよ」と告白。「父に迷惑を掛けてしまう」という想いから、これまでカミングアウトできなかったものの、この言葉に背中を押されたことを明かし、「自分自身がやっと表現できた。それが嬉しかったですね」「お父さんはずっと普通に接してくれた。全部受け入れてくれて、懐の深いお父さんで……」と語っていた。

 この日の放送に視聴者からは、「理想の父娘関係!すごく素敵な家族だと思う!」「前川清さんのような人が沢山いたなら、もっと生きやすい世の中になりそう」「前川清の娘への理解や愛が格好良すぎる。まさに超一流のスターだ」といった絶賛の声が集まっている。

「LGBTに対する理解も広がり、同性愛などを明かす芸能人が増えたとはいえ、前川清の世代はいまだ抵抗感があってもおかしくない世代。それなのにも関わらず、きちんとした理解を見せ、カミングアウトについても、強制するでもなく背中を押していた前川清に称賛の声が多数集まっています」(芸能ライター)

 2世タレントの売り出しは往々にして嫌厭されがちだが、前川親子の関係性には称賛の声が多数集まっていた。

記事内の引用について
DireWolf Vo.Yu 《前川侑那》公式Twitterより https://twitter.com/DireWolf_Yu

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ