search
とじる
トップ > 芸能ネタ > NON STYLE井上が本気を出した甘い演技 fumikaのMVに出演

NON STYLE井上が本気を出した甘い演技 fumikaのMVに出演

 「泣ける歌」で話題のfumikaの新曲「Story」のMVがNON STYLE井上とスミス楓の甘いラブストーリーになっていることが明らかになった。

 今回のfumikaの新曲は寒い冬に聴きたい暖かく切ないバラード。このバラードの主人公として白羽の矢が立ったのが、ちょっと意外なNON STYLE井上だった。

 これは今作のタイトルにもなっている「Story」≪物語≫が表すように、人が存在する数だけその人の「Story」があり、周りの人に見せない顔を恋人との中でだけ見せる姿や、笑顔、そんな様々な物語を表現する上でNON STYLE井上は適役だったとのこと。

 fumikaは「歌詞にもある“二人だけのストーリー”の世界を、テレビでは見れない井上さん、もしかしたら井上さんの彼女しか知らないような井上さんの姿を写したかった」と話す。NON STYLE井上が本気を出した甘い演技や横顔は話題になりそうだ。

 また、相手役のスミス楓は最近いろいろなアーティストのMVからTVCMまで引っ張りだこの女優。ネットでも数々のイケメンの相手役を演じるイケメンキラーのモデルとして話題。今回は「ブサイク界のイケメン」と呼ばれるNON STYLE井上の恋人役で出演。

 井上は「スミス楓さんがとても魅力的な女性だったので収録もすぐに演技に入っていけました。やっぱりそういうのって良いですよね。気持ちが入るのでとてもやりやすかったです。この「Story」という曲はラブソングなので、僕なりのラブストーリーを表現させて頂きました」と感想を語り、スミス楓は井上について「優しくて面白くてすごく良い人でした。撮影中かっこいい演技をしてもなんか笑えちゃう井上さんは、さすがだなって思いました」と話し、収録現場の親密になった二人を感じさせた。

 このMusic Videoは映像自体も、スクエア画角のモノクローム影像のシンプルな創りになっており、ありとあらゆるものを削ぎ落とし、登場人物二人とfumikaだけの存在に焦点を当てたものとしている。2人の「Story」≪物語≫を際立たせる為、この画角、モノクロにしたことで、2人の表情の微妙な変化、仕草、雰囲気までが目に入ってくるようになっているので、注目してほしい、ということだ。

 特に井上とスミス楓がバスタブで抱き合うシーンや壁ドンなどギリギリまで鬩ぎ合う箇所の表情は必見。スミス楓は「今回のMVはいつもより大人っぽい自分がたくさん出せたと思います。今までのMVにはない、クールな表情がいっぱいなので、そこにも注目していただきたいです」と話している。MVはテレビ、ネットなどで11月7日から公開されている。

 fumikaは今作「Story」について「誰かと誰かのストーリー、かけがえのない思い出、誰も知らないストーリー。切なくて暖かいこの曲が、一人でも多くの人に届くといいなと思っています」とコメントを寄せた。

【fumika「Story」MV 公開URL】
https://www.youtube.com/watch?v=DqkA-2o_fhM&feature=youtu.be

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ