search
とじる
トップ > 芸能ネタ > イケメンアスリートと交際中だった広瀬アリス

イケメンアスリートと交際中だった広瀬アリス

 女優の広瀬アリスが「バスケ界のプリンス」として人気を集めるプロバスケットボール、Bリーグ・アルバルク東京所属の田中大貴と交際中であることを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 アリスは妹・すずとともに昨年開幕したBリーグの開幕戦中継を盛り上げる応援サポーターの役割を果たす「ブースター」を務めていた。同誌によると、アリスと田中は仕事の関係で知り合い、告白は田中から。昨年末から交際をスタートさせ、2人の仲間内では交際話が広まっていたという。

 同誌はデート現場をキャッチ。先月15日、都内でBリーグのオールスター戦が行われたが、出場した田中は試合後、都内の焼肉店に向かい、そこでアリスや友人らと合流。食事を終えると、田中が愛車の助手席にアリスを乗せ、自宅まで送り届けたというのだ。

 「妹・すずは元旦にイケメン俳優・成田凌との熱愛が報じられ、否定したものの、以前からかなり遊んでいるといううさわが流れていたためイメージダウン。それに対し、アリスはまったく浮いたうわさがなかったが、アスリートとのさわやかな交際報道が初スキャンダル。以前はすずが完全に勢いで上回っていた仕事のほうも、アリスが巻き返してきた」(芸能記者)

 この報道を受けた各スポーツ紙の取材に対しアリスの所属事務所は「大人なのでプライベートは任せておりますが、昨年12月に本人から付き合っているという報告を受けています」。田中が契約するマネジメント会社の担当者も「(交際は)事実です。昨年12月からと聞いています」とともに熱愛を認めた。

 田中は身長192cmで端正な顔立ち。日本代表にも名を連ね、現在Bリーグ東地区2位で初代王者を狙うA東京のエース。東京五輪では日本代表の中心選手になりそうなだけに、アリスともどもさらなる活躍が期待される。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ