search
とじる
トップ > 芸能ニュース > モー娘。OB達が辻希美の出産を祝福 “好感度アップ”を疑う心無い声も

モー娘。OB達が辻希美の出産を祝福 “好感度アップ”を疑う心無い声も

pic pic

辻希美

 タレントの辻希美が9日、第4子が生まれたことをブログで発表した。辻は「今はまだ産後の後産に苦しんでいますが…母子共に健康です」と報告し、応援をしてくれた人たちに感謝している。

 この嬉しい報告を受け、モーニング娘。OB達も祝福のメッセージをブログに投稿。後藤真希は「辻ちゃんおめでとうだね」というタイトルでブログを更新し、「うまれたベビーは辻ちゃんと太陽くんが両親で沢山の愛情をいっぱいに受けて幸せベビー間違いなし」「本当におめでとうです」と祝福。また、モーニング娘。初代リーダーの中澤裕子は、辻が出産する前にラインを送ったことを明かしつつ、「無事に元気な赤ちゃんが産まれましたと連絡がきてホッとしました」と安堵していた。

 さらに、保田圭は「のんおめでとう」「もう…本当に尊敬です」と綴り、辻の子供に会えることを楽しみにしていると吐露。そして、飯田圭織は「男の子誕生おめでとうございます」「本当にすごいなあ尊敬」と感激していた。

 しかし、こういったOB達の祝福の声を受けて、ネット上では「飲酒ひき逃げで落ち切ったイメージを回復するために、OG全員でがんばってる」「いいネタができてよかったな。しばらくは辻のネタで稼げる」といった意見が挙がることに。どうやら、道路交通法違反(ひき逃げ、酒気帯び運転)や自動車運転処罰法違反(過失傷害)で起訴された吉澤ひとみ被告によって受けたダメージをOB全体で底上げしているのではないかと疑われているようだ。

 一方で、辻の元には「辻ちゃん、4人も産んだとかすごい。それで料理とか子どものこと手を抜いてないし、身だしなみとかもキチンとしてるし、尊敬する」「辻ちゃん、なんて気軽に呼べないくらい偉大」「同い年なのに子ども4人育てて尊敬する」といった意見が多数。辻に対しては好意的な声が多いようだ。

 「最近は後藤真希さんや保田圭さんのアンチが増える一方で、辻さんは『尊敬できる女性』になりつつある。今回の出産報告で、特に両者の好感度の違いが浮き彫りになりました」(芸能記者)

 第4子誕生で、辻はさらにファンを増やしそうだ。

記事内の引用について
辻希美の公式ブログよりhttps://ameblo.jp/tsuji-nozomi/
後藤真希の公式ブログよりhttps://ameblo.jp/gotomaki-923/
中澤裕子の公式ブログよりhttps://ameblo.jp/nakazawa-yuko/
保田圭の公式ブログよりhttps://ameblo.jp/kei-yasuda/
飯田圭織の公式ブログよりhttps://ameblo.jp/kaori-iida/

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ