search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 南明奈がW杯をよゐこ・濱口優とテレビ観戦したいとのろけ

南明奈がW杯をよゐこ・濱口優とテレビ観戦したいとのろけ

 タレントの南明奈が12日、東京おもちゃショー2014開催中の東京ビッグサイト・セガトイズブースで、ロボットペット「ハートエナジー プーチ」の新商品発表会に出演し、トークショーを行った。

 「ハートエナジー プーチ」(7月31日発売予定)は、なでたり、触れ合うことで感情が変化する子犬型ロボットペット。背中や鼻、しっぽにタッチセンサを搭載し、ニンテンドー3DSを使うことで、プーチと会話を楽しんだり、ゲームで対戦することも可能。

 プーチとお揃いの白と青のミニドレスで登場した南は、さっそくプーチとの会話や対戦ゲームに挑戦し、「かわいい〜!」とにっこり。お土産に、プーチを一匹もらえることとなり、「アッキーナとプーチで、『プッチーナ』!』と、さっそく愛犬となったプーチに名前をつけた。

 また、公表しているよゐこ・濱口優との交際は、「今もラブラブな感じです」とのこと。明日に開幕戦が行われるサッカーワールドカップは、スケジュールが合えば濱口と2人でテレビ観戦したいといい、2人とも冷静なタイプとのことだが、ゴールがきまったら、「『キャー!』ってなると思います」と笑顔を見せた。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ