search
とじる
トップ > トレンド > 原幹恵 26歳でセーラー服を着ちゃいました! でもプライベートでは着ていないです!!

原幹恵 26歳でセーラー服を着ちゃいました! でもプライベートでは着ていないです!!

 グラビア・女優としても活躍中の原幹恵が8日、30枚目となるDVD『原幹恵 みきえお姉ちゃん』(竹書房)の発売を記念したイベントを開催した。大雪が降る中のイベント開催ということで、お客さんが来てくれるのか心配していたが、蓋を開けてみると大勢のファンが集まり、イベントは大いに盛り上がった。

 楽しいイベントになった今回のDVDの撮影は、昨年11月にグアムで行われた。グアムにはこれまでに何度も行っているそうで、大好きなご飯屋さんもあったり、毎回行くところもたくさんあって、凄い楽しかった撮影になったという。勝って知ったグアムで撮影された同作品だが、その気になる内容について尋ねると「自分の父と年下の彼の母が再婚をして、2人が姉弟になってしまうんです。血が繋がっていないので、弟が姉に危険な感情を抱いてしまうようなストーリーになっています」と説明した。

 かなりヘビーな内容が予想できる感じだが、その中でも一番の見どころについて聞いてみた。「今回は30枚目のDVDということなので、私の年齢は26歳の大人なんですけど、セーラー服を着させてもらいました。プライベートでは着ていないので、7年くらい着ていなかったんですよ。だから凄いワクワクして楽しかったです。そんな素で楽しむ私を見て欲しいです」と語った。

 今回のDVDは年下の男性と危険な関係を描いているので、現実ではその設定に出てくるような年下の男性に興味があるのか聞かれると「気になる男性は年下が多いんですよ。自分にとってその人が魅力的ならば、年下だろうが年上だろうが関係ないですね。私はかなり優柔不断で臆病者なので、男性の方にリードしてもらいたいので、積極的な人が大好きです」と自信の恋愛感を話してくれた。

 最後に現在開催中のソチオリンピックについて聞かれると、浅田真央の活躍に期待しているそうだ。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ