search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 松本人志 裕太容疑者の母・高畑淳子に厳しい姿勢「もう少し息子を怒らないといけない」

松本人志 裕太容疑者の母・高畑淳子に厳しい姿勢「もう少し息子を怒らないといけない」

 28日放送のフジテレビ「ワイドナショー」でダウンタウンの松本人志が、俳優の高畑裕太容疑者の母親で女優の高畑淳子の対応について、厳しい姿勢を見せた。

 高畑容疑者は23日、群馬県前橋市内の宿泊先のビジネスホテルで40代女性に性的暴行を加え、さらにケガを負わせたとして逮捕された。26日、高畑裕太容疑者の母親である高畑淳子が、都内で会見を開き、被害者女性や多大な迷惑をかけた各関係者に謝罪した。その際には、「言ってはいけない」と強調しつつも、血のつながった家族である為、裕太容疑者を守っていくというニュアンスを言葉にしていた。一部では、高畑淳子の子育てが問題視されており、記者会見でも子育てに関して、質問が飛び交った。

 松本は「僕は少し厳しめに言わしてもらうとね、やっぱりもう少し息子を怒らないといけない。『一緒に私と乗り越えていこうね』みたいな感じのコメントは、いやいやあなたお母さんとしてもっとしっかり息子に対して怒りを出さないと、結局そう言う感じで育ててなのか、この先もそうなのかって僕はちょっと思ってしまいましたね」と厳しくコメントした。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ