search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芸能界のモテ男“長瀬智也” いよいよ決断か!?

芸能界のモテ男“長瀬智也” いよいよ決断か!?

 TOKIOの長瀬智也が写真誌『フライデー』にフジテレビの加藤綾子アナウンサー似の女性とデートしている写真を掲載された。新恋人とみられるが、このデートの描写に周囲はやきもきしている。

 相武紗季との破局から、何かと新恋人は誰と話題に上る長瀬。同誌では変装もせずに堂々とデートしている姿が写されている。ある業界関係者は「浜崎と付き合っていた時もそうでしたが、長瀬は本命の女性とデートするときでもコソコソと会ってなんかはしないタイプで、結構、堂々としているんです。だから、今回のデート現場の様子から、本命彼女だろうとは言われていますね」。一時期、柴咲コウの名前も取りざたされたが、やはり本命は別にいたようだ。

 ただ、今回のデート写真には「長瀬にとって珍しい」と周囲がいぶかしがる点もあるという。「長瀬は芸能界1、2を争うモテ男ですが、意外とガードが固いというか、『この人!』という人でないと自分の家には入れないんです。でも、今回、『フライデー』を見る限り、普通に自分の家に招き入れているんですよ。長瀬の周辺からは『いよいよ決断の時か?』などとささやかれています」とは芸能プロ関係者。

 長瀬も35歳。結婚してもおかしくない年齢にまで来た。TOKIOとしても、女性と結婚したからといって、急激に人気が落ちるということもないくらいなポジションを確立しつつある。あるテレビ局関係者は「事務所にとっても功労者ですし、あのクラスになれば本人に任せるというスタンス。それに、結婚するなら出来れば一般人というのがあの事務所の根底にありますからね。長瀬にとって取り立てて障害はないですよ」。いよいよ年貢を納めるときが来たか。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ