search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 乃木坂46中田花奈「本当に演技に自信がなくて…」

乃木坂46中田花奈「本当に演技に自信がなくて…」

 乃木坂46の中田花奈が主演する映画「デスブログ 劇場版」の完成披露イベントが6日、 東京都内で行われ、能條愛未、川後陽菜が応援に駆けつけ3人でステージに登場

 乃木坂46メンバーが主演するホラー3部作の第2弾「デスブログ 劇場版」。中田は「ホラー映画は好きでうれしかったけれど、本当に演技に自信がなくて…。不安で不安で、努力したのですが、反省点がいっぱいで」とガチガチに緊張していた。

 3部作第1弾「死の実況中継 劇場版」で主演した能條は、「前回は花奈の立場が私でガチガチになっていて、ファンの方からも(表情が)硬い! 硬い! と言われましたが、今日はリラックスしています」と余裕の笑顔をみせていた。

 川後は「私は3作品に出ていないんですが…。変な緊張をしています」と会場を笑わせた。「演技をやったことがないので、ここに偉い人がいれば、是非! よろしくお願いします」とアピールしていた。5月24日の公開初日舞台挨拶に向けてファンに「一人での舞台挨拶で顔なじみの方がいると安心するので、また見に来てほしいです。待ってます!!」とファンに呼び掛けていた。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ