search
とじる
トップ > トレンド > 小島みなみ&紗倉まなの「乙女フラペチーノ」が写真集発売イベント

小島みなみ&紗倉まなの「乙女フラペチーノ」が写真集発売イベント

 人気セクシーアイドルの小島みなみと紗倉まなによるユニット「乙女フラペチーノ」が11日、東京・千代田区の「書泉グランデ」でファースト写真集「Otome Frappuccino」(双葉社刊)の発売イベントを行った。

 「乙女フラペチーノ」は、先月2日にデビューCD「後から前から」を発売したばかり。紗倉が「me-me*さんやPINKEYさんなどユニットはいらっしゃるのですが、2人組(のセクシーアイドル)は珍しいとよく言われます」とデビュー後の感想を語ると、小島も「このまえ、デビューイベントをやったんですが、カバー曲なのでファンの方も一緒に歌ってくれてうれしかった。あと、どこに行っても『♪後から前から〜どうぞっ!』歌って〜! とイジラれます」と笑う。「後から前から」は、かつて日活ロマンポルノ女優として活躍した畑中葉子の同名ヒット曲だけに、ファンもノリノリだったようだ。

 このCD発売のイキオイに続け!とばかりに発売された写真集の見どころについて、紗倉が「主にサイパンで撮ったんですが、2人で海ではしゃいでるところをいっぱい撮ってもらいました」と語るとおり、水着や下着、エプロン姿など全編にわたり2人の仲良しシーンが満載だ。

 気になる今後の活動については、「イベントで全国を回りたいですね!」(紗倉)、「そう! 全国のおいしいモノが食べた〜い!」(小島)。スケジュールはどんどん埋まってきているそうなので、夏に向け各地で乙女フラペチーノに会えるチャンスがありそう。セクシーアイドル人気、ルックス、好相性と3拍子揃った乙女フラペチーノ。ユニット人気はさらに高まりそうだ。(青山)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ