search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 加藤茶への心配の声絶えず CMの印象…妻の友人・鈴木奈々…ネットで話題の不安要素

加藤茶への心配の声絶えず CMの印象…妻の友人・鈴木奈々…ネットで話題の不安要素

pic pic

加藤茶

 26日、タレントの加藤茶がブログを更新。10日に1回行くという美容院で、ヘアカットしたことを報告した。

 ブログでは、カット中の後ろ姿を公開。加藤は「さっぱりしました!ありがとうございました。」と感想を綴っていた。その様子にファンからは、「美容室ってなんだか癒されますね」「私も美容師さんとの何気ない会話も楽しみのひとつです。」といったコメントが寄せられていた。

 そんな加藤だが、最近では、葬祭施設「さがみ典礼」のイメージキャラクターに抜擢。現在放送中のCMが、一部のネットユーザーの間で話題になっている。CMは2パターンあり、音楽スタジオや居酒屋で、加藤が故人への思いや感謝を語るという内容だ。

しかし、CMを見たネットユーザーからは、「近いうちにカトちゃんがお世話にならなきゃいいけど…」、「切ない」、「見ててつい不安になる」など、現在75歳の加藤を心配するコメントが寄せられている。

 こうした声は、加藤の私生活から受ける印象が原因となっているようだ。加藤は2011年に45歳年下の女性と再婚。夫婦でテレビ番組に出演する機会も増えている。

 「しかしブログでは、愛妻料理と称する脂っこいものばかりの写真や、妻と彼女の友人である若い男性らが加藤を囲い、派手なパーティーを開く写真などが公開され、妻主体の奔放な生活も話題になっています。そのため加藤の心身を気遣う声も絶えません。」(ネットライター)

 さらに最近では、妻と親しいというタレントの鈴木奈々が、週5で加藤の家に入り浸っていることが明かされた。

 「鈴木のトークでは、このところ加藤に関する話題も多く、悩み相談も聞いてもらっているようです。鈴木は加藤から元気をもらうようですが、その話を聞いた有吉弘行は、『本当は加藤さんが元気をもらいたいんだよ!なんでお前が元気にしてもらってんだよ!』と突っこんでいました。」(芸能ライター)

 日常の出来事をブログで綴る加藤だが、まだまだ家庭に振り回される日々は続きそうだ。

■加藤茶・公式ブログ
https://ameblo.jp/katochanpe-blog/

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ