search
とじる
トップ > 芸能ニュース > カトパン、そっくり芸人と2度目の2ショット投稿 なぜかアンチを増やす結果に?

カトパン、そっくり芸人と2度目の2ショット投稿 なぜかアンチを増やす結果に?

pic pic

加藤綾子のインスタグラムより https://www.instagram.com/ayako_kato.official/

 元フジテレビの人気アナウンサーで、現在はフリーの“カトパン”こと加藤綾子アナウンサーが、5月13日のインスタグラムで、自身のそっくり芸人として知られる餅田コシヒカリとの2ショットを披露した。

 加藤は「またご一緒させていただきました」のメッセージとともに、2度目の共演の様子を写している。これには「かわいい」「洋服も素敵」といったあたたかいコメントが寄せられる一方で、ネット上には「こうして見るとやっぱり全然似ていないよな」「餅田って雰囲気だけなんだな」「似てないのにカトパンネタメインっていうの、キツイんじゃない?」といった声も聞かれる。

 確かに、餅田の体型は本家カトパンに比べて、かなりぽっちゃりとしている。一時期は22キロの減量に成功し、大幅なダイエットに成功したようだが、もともと身長149センチに対し、88.8キロと激太りだったため、現在は少々リバウンド気味の印象も受ける。顔の大きさも違っており、やはり本家カトパンの美しさが際立っている。

 これに対して、カトパンのアンチからは「これって、自分よりブスな子をそばにおいて、自分を引き立てるパターンでは?」「カトパンの優しさがなんかウザい」といった声も聞かれた。と、今回の件でややアンチを増やしてしまったようだ。

 カトパンといえば、この4月から古巣のフジテレビの夕方の帯ニュース番組『Live News it! 』のメインキャスターを務めている。ただ、視聴率的には苦戦しており、「そもそもカトパンに報道番組は荷が重すぎ」「アイドルアナだけに、オジサン人気はあっても、主婦層には不向き?」といった指摘もある。女性アンチも多いだけに、餅田との共演に関しても、アンチの深読みや暴走がし過ぎてしまう存在なのかもしれない。

記事内の引用について
加藤綾子のインスタグラムより https://www.instagram.com/ayako_kato.official/

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ