search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 人気女子アナのヤバすぎる“ベッド写真”が流出!

人気女子アナのヤバすぎる“ベッド写真”が流出!

 某テレビ局でキャスターをつとめる女子アナの“ベッド写真”を、発売中の「フライデー」(講談社)が掲載している。

 あまりにも過激すぎるため、誌面では女子アナの目線にモザイクを入れるなど、素性については特定されず。

 しかし、数少ないヒントによると、日本を代表するテレビ局のキャスターをつとめる女子アナで、ハッキリとした顔立ちにモデル並みのスタイル。ルックスは抜群で、学生時代に芸能活動を行い、大学ではミスキャンパスにも輝いていたという。

 ただ、大学時代の男性関係は華やかで、巨人のスター選手やNHKの敏腕ディレクターと交際。上昇志向が人一倍強く、「マイナスになるから」といったん男性関係を整理したというのだが…。

 今回流出した“ベッド写真”のお相手は1年ほど前に仕事を通じて出会った、既婚者で飲食関係をしている年下の男性。にもかかわらず、タイプだったのか、自らアプローチしたようで、カメラに向かって2人でほほ笑む写真、キス写真、そしてあられもない“ベッド写真”がどこから流出したのか、掲載されてしまったのだ。

 「今後、ネット上などで女子アナが誰なのか特定が急がれるだろう。ただし、本人が認めない限りは“グレーゾーン”のままなので、仕事に影響はないのでは。とはいうものの、女子アナ本人から流出することはないので、あまり不本意ではない形で別れることになってしまった男性が、いわゆる“リベンジポルノ”の形で流出させたのではないかと危惧される」(女子アナウォッチャー)

 清純派で天然キャラが人気だというだけに、特定された場合のダメージはたとえ本人が認めなくても深刻な事態になりそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ