search
とじる
トップ > レジャー > 本当にあった怖い彼氏〜すべてを記録している男〜

本当にあった怖い彼氏〜すべてを記録している男〜

pic pic

画像はイメージです

広尾奈菜(仮名・23歳)

 彼はとにかくデーター収集が趣味なんです。例えば一緒に映画を見に行った場合、その後はすぐにどこかのお店に入らなければなりません。なぜかというと彼は、小学生ぐらいから何十年もずっと、映画館で見た映画の情報をノートにメモっているのだとか。日付やタイトルだけでなく、採点や簡単な感想なども書いていました。それ以外にも、体重や、どれだけお金を使ったかなど、あらゆる生活情報を記録してましたね。

 その中でも怖かったのが、女性に関するノートです。ある日、彼の家に遊びに行った時、彼がコンビニに行くと言って部屋を出て行きました。それで本棚にノートがあったので、何気なく見てみると、そこには過去に彼が関係を持ったであろう女性の名前や職業、プレイ内容などが書かれていました。もちろん私の名前もあったわけですが、さすがに気持ち悪かったです。

 またある日、“あの時ああ言っていた”と、お互いが言った言わないで軽い喧嘩になったことがありました。すると後日、部屋に呼び出されて、その時の音声データーを聞かされました。なんと彼は日々、私たちの音声まで勝手に録音していたのです。

 それはさすがに嫌だったので怒ると、今度はスマホを取り出して動画を撮り始めました。何度「やめて」と言っても、「記録だから」とカメラを向けるのをやめません。

 今後、この人と付き合い続けたら、あらゆることが記録されると思うと恐怖しか感じなくなり、別れました。

写真・dboy

関連記事


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ