search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 小林よしのり氏 AKB48増田有華活動辞退に言及「ミュージカルが面白くなかったのは男といちゃついているから」

小林よしのり氏 AKB48増田有華活動辞退に言及「ミュージカルが面白くなかったのは男といちゃついているから」

 週刊誌「週刊文春」でISSAとの熱愛報道が飛び出したことで、AKB48の活動を辞退することになった増田有華。一連の騒動について、熱烈なAKB48ファンである漫画家の小林よしのり氏が自身のブログでコメントした。

 「AKB48増田有華のお泊り愛について」とのタイトルで更新された同ブログで小林氏は、増田とISSAが出会うきっかけとなったミュージカル「ウィズ〜オズの魔法使い〜」を見に行っていたことを語るも、「AKBメンバーは応援しようと律儀に思って見に行ったわけだ。だがその感想はブログに書かなかった。さっぱり面白くなかったからだ。なにより増田有華の存在感が薄かった」との感想を綴っている。また、面白くなかった理由について、今回の報道を受けて、「今回のスキャンダルでわかったよ。男といちゃついてたからか」と分析している。

 熱烈なAKB48ファンである小林氏は最後に、「今回はビクともしない。だってわしには、みおりん(市川美織=AKB48)とみるきー(渡辺美優紀=NMB48兼AKB48)がいるから。あの2人は絶対裏切らないから」とも語っている。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ