search
とじる
トップ > トレンド > 毎日「ビッグなのり弁」が食べられる、ビッグなキャンペーンが開催

毎日「ビッグなのり弁」が食べられる、ビッグなキャンペーンが開催

 持ち帰り弁当ブランド「Hotto Motto (ほっともっと)」が、2016年3月1日(火)より、人気No.1の“のり弁当”の約1.5倍あるビッグなサイズの『BIGのり弁』を新発売した。これを記念して、『BIGチャレンジ!!』キャンペーンを同日よりスタート。これはスマホの画面をタップで連打し、のり弁をビッグサイズに成長させるというシンプルなゲームに参加すれば、抽選で『BIGのり弁』が1年分当たるキャンペーン。

 今回のキャンペーンの目玉は、抽選で1名に当たる「BIGのり弁1年分」。1年間、毎日BIGのり弁を食べ続けることができる“のり弁天国”を味わうことができるビッグチャンス。その他、抽選で100名に当たる『のり弁Tシャツ』もあり、全面にプリントされた『I(ハート)NB(アイラブのり弁)』のロゴ、のり弁ファンであればなんとしても手に入れたい限定アイテムとなる。

 さらに、抽選に外れてしまった場合でも、ゲームをクリアすれば『50円引クーポン券』がもれなくもらえる。このご時世になんとも嬉しいキャンペーンとなっている。

『スマホ限定! BIGチャレンジ!!』 http://www.hottomotto.com/sp/big

関連記事


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ