search
とじる
トップ > アイドル > HKT48 指原莉乃「胸以外は完璧とほめられました」

HKT48 指原莉乃「胸以外は完璧とほめられました」

 HKT48の指原莉乃が29日、都内で東京モノレール新TVCM「やるじゃん!モノレール」プレス発表会に出席した。

 総選挙1位の公約に水着ライブを挙げていた指原は、27日横浜アリーナでの「HKT48全国ライブ」で公約どおりビキニ姿を披露しノリノリで「メロンジュース」を熱唱した。感想を問われると、「正直脱ぐまでは誰が喜ぶかと思っていました。でも自分で言ったことなので公約通り脱いで、テレビでも放送していただくと凄く反響が大きくて、皆に『体だけは良いね〜』と言っていただき、胸以外は完璧とほめられました」とニッコリ。

 また指原はHKT48のドキュメンタリー映画(11月公開予定)の監督を務めることについて、「監督をやることが決まったのが一週間前なので今は昔の映像をチェックしてます。楽しみにして下さい」と話し、「最終的にはメンバーを丸裸にする内容です」と仰天発言。監督など本業のアイドル以外でも多忙を極める指原だが給料は変わらないという。指原は、「アイドルってきびしいです」と苦笑い。

 新TVCMは7月15日(水)から関東、北海道、福岡でオンエア開始。 

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ