search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 爆笑問題の太田、ナイナイ岡村らが続々と「笑っていいとも」最終回の舞台裏を暴露する中、松本人志も口を開く

爆笑問題の太田、ナイナイ岡村らが続々と「笑っていいとも」最終回の舞台裏を暴露する中、松本人志も口を開く

 明石家さんま、とんねるず、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、爆笑問題、ナインティナインの豪華共演となった「笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号」。興奮冷めやらぬ中、出演した芸人たちがその舞台裏を次々と明かしている。

 1日、千原ジュニアはラジオ番組「アッパレやってまーす!」で、CM中にダウンタウンの松本人志が爆笑問題の太田光に「ありがとな」と言っていたことを明かした。また、同日に放送されたラジオ番組「爆笑問題カウボーイ」で爆笑問題の太田光は、とんねるずの石橋貴明が爆笑問題の楽屋に来たときの様子について「殴り込みみたいな顔して『太田、行くぞ!』って」と、嬉しそうに語った。さらに同日、フジテレビの「ノンストップ」のMCを務めているバナナマンの設楽統は同番組で「お笑いレジェンドたちが一堂に会した。凄いことなんですよ。同じ局内にいても絶対に会わないっていう噂も聞いたことがある」と裏話を明かしていた。

 3日には、フジテレビ「ワイドナショー」でコメンテーターを務めるダウンタウンの松本人志が同番組の収録後の会見で「楽しんでもらえたみたいなので、良かったなと。ピリピリ、ハラハラするドキドキ感というか、ああいうのをみんな待っていたのかな」と語ったと、一部メディアが報じている。

 そして4日には、ナインティナインの岡村隆史がラジオ番組「オールナイトニッポン」で、松本と太田が出演前にトイレで遭遇しており太田が松本に挨拶していたということを明かした。また、とんねるず乱入の経緯について「すべては松本さんやと思う。松本さんが“とんねるず”って言わなかったら、とんねるずさんの乱入なかったかもしれない」と持論を展開。さらに、とんねるずや爆笑問題、ナインティナインが乱入し、舞台が盛り上がっていたその裏で「聞いてないよ!」「戻せ、戻せよ!」「ひっこめろ、ひっこめろよ」などとスタッフの怒号が飛び交っていたことも暴露した。

 いまだ「笑っていいとも!」最終回の感想を公の場で発言していない、とんねるずの石橋貴明。どんな言葉を発言するのか注目が集まる。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ