search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 若林が反撃!弘中アナの“ワンオクロック”メンバーとの熱愛報道、「英語でいうと何時くらい?」

若林が反撃!弘中アナの“ワンオクロック”メンバーとの熱愛報道、「英語でいうと何時くらい?」

pic pic

オードリー・若林正恭

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが18日、進行役を務める『激レアさんを連れてきた。』に出演。自身の熱愛報道について、同じくレギュラー出演中のオードリー・若林正恭にイジられるシーンが放送された。

 弘中アナといえば、今月に人気バンド・ONE OK ROCK(ワンオク)のリーダー兼ギタリスト・Toruとの交際を「週刊文春」(文芸春秋)に報じられたばかり。対する若林は、今年の1月に一部スポーツ紙で女優の南沢奈央と熱愛がスッパ抜かれた際、同番組で弘中アナから「人見知りだったりとか、女の子苦手芸人とか言っちゃって、世間を欺いた嘘つきですよ」とイジられていたため、視聴者は若林の反撃を期待していた。

 番組冒頭、弘中アナは、若林が発表したエッセイ本「表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬」(KADOKAWA)が、一般社団法人日本旅行作家協会主催の「第3回 斎藤茂太賞」を受賞したことを祝福。しかし、若林は「そんなこといいのよ!」と遮り、「視聴者の人は言っているよ『違うだろ!』って」と報道に触れる。観念した弘中アナは「まさか私が……」とつぶやき、若林を笑わせた。

 イジりの手を緩めることなく、「直撃されたのは何時くらいなの?」と不思議な質問をぶつける若林。戸惑う弘中アナが、12時回っていないことを説明すると、「もうちょい深夜じゃなかった?」と残念そうにうなだれる。続けて、「英語で言うと何時くらい?」と質問。“one o'clock(ワンオクロック)”と言わせようとしたことに気づいた弘中アナは無言で若林を叩いた。

 「放送前に番組スタッフのTwitterで、『今日の激レアさんは、冒頭のオープニングトークからちゃんと観てもらえると嬉しいです』と熱愛イジりを匂わす予告があったため、ゴシップ好きの視聴者も多かったようですね」(芸能ライター)

 ロックバンドの人気メンバーとの交際が明るみになったため、ワンオクファンから目の敵にされているという弘中アナ。たとえ若林が面白おかしくイジっても、許してはくれないのかもしれない。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ