search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 紅蘭、第一子性別判明報告になぜか批判殺到 “炎上ママタレ”界の新スター誕生か

紅蘭、第一子性別判明報告になぜか批判殺到 “炎上ママタレ”界の新スター誕生か

pic pic

紅蘭公式インスタグラムより https://www.instagram.com/kurankusakari/

 タレントの紅蘭が自身のインスタグラムを通じて、第一子の性別が判明したことを明かした。

 紅蘭は18日にインスタグラムを更新し、ビーチ近くと思われる場所でビキニを着た自身の写真を公開。「LAから帰国して沖縄来てます Babyちゃんとは初海」と、現在沖縄に滞在していることを明かしつつ、「そして性別決まりました みんなの予想通り女の子でした」と報告。「これから色々名前考えなきゃな!! 引き続き沖縄えんじょいしまーす」とつづっていた。

 この投稿にファンからは、「妊婦とは思えないスタイル!羨ましい!」「綺麗すぎる!」「絶対美形の赤ちゃん生まれるんだろうなー」といった声が集まっているものの、一方で、ネット上からは、「妊婦でビキニって…お腹冷やすでしょ」「妊婦なのに飛行機乗ったの?なにがあるか分からないのに」といったツッコミの声や、「性別決まったわけじゃなくて分かっただけでしょ」「性別決まりましたって違和感」という指摘も見られた。

「妊婦でビキニといえば、現在第4子を妊娠中の辻希美さんが都内にあるプールを訪れたことを報告しつつ、ビキニ姿を披露していました。その際も『プールに行って感染症が気にならないのか?』『ビキニなんて着たら身体が冷える』といったバッシングが殺到する事態になっていました」(芸能ライター)

 しかし、あまりのバッシングの多さに擁護の声もちらほら見受けられたが、今回の紅蘭への疑問の声に対しても「沖縄だし、ビキニでも充分暑いでしょ」「産前最後に楽しむくらいいいと思う。7か月なら飛行機乗ってもまったく問題ない」といった声もある。

 バラエティ番組などでの過激な発言で炎上しやすい紅蘭だが、ママタレントも些細なことでSNSが炎上する傾向にある。紅蘭がママタレとなったとき、辻をも超える炎上女王になってしまう可能性もあるのかも知れない――。

記事内の引用について
紅蘭公式インスタグラムより https://www.instagram.com/kurankusakari/?hl=ja

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ