search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “合言葉はビッグラブ”から5年…中尾明慶・仲里依紗夫妻の現在は?

“合言葉はビッグラブ”から5年…中尾明慶・仲里依紗夫妻の現在は?

pic pic

中尾明慶の公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/akiyoshi0630nakao/

 俳優の中尾明慶のInstagramが注目を集めている。理由は、女優で妻の仲里依紗が16日放送の『しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体SP』(日本テレビ系)に出演し、夫婦仲について明かしたからだ。

 番組では、仲の誕生日に中尾が花と手紙をプレゼントしたことや、中尾の誕生日に仲が地元の友達を集めてサプライズパーティーを開いたことを紹介。結婚して5年経つ二人だが、冷めない夫婦仲の良さにくりぃむしちゅー・上田晋也らも感心しきりだった。

 しかし、二人の親密さはInstagramを見れば一目瞭然だ。仲は「ドラマの役柄から私生活でも不幸なのかと思われるため、わざと仲良しなことを(Instagramに)あげている」と話していたが、仲のスタイルブックが発売された日には中尾がきっちり告知していたし、Instagramのストーリー機能を使った二人のやりとりはファンから「面白い」と好評だ。

 この日の番組放送後も、中尾は「“しゃべくり”面白かったね」というストーリーを更新し、仲に「やっぱ俺って、完全に尻に敷かれてるっぽくね?」と訊ねていた。そんなほっこりした二人の姿を見て、ネット上では「最高の夫婦」という言葉とともに、「ステキな夫」「中尾さんのインスタもフォローした」という言葉も寄せられ、中尾に対する好感度も改めてアップしたようである。

 「結婚した当初は、直前まで互いに恋人がいたことから、すぐ離婚するのではないかと言われていました。中尾さんの元カノと思われる女性がTwitterで『でき婚ね〜。複雑』などと呟いていて、結婚がイメージダウンになるのではと、関係者もヒヤヒヤしていましたよ。それに、二人がマスコミ向けに送ったファックスの言葉が『二人の合言葉はBIG LOVE』ですからね。失笑を買っていたことは否定できません」(芸能記者)

 しかし、今ではその“BIG LOVE”に対し、笑われるどころか「夫婦円満でほんとBIG LOVEだよ」「インスタにBIG LOVEが溢れてる」と称賛されているようだ。

 今後は、仲良し夫婦としての仕事も増えるかもしれない。

記事内の引用について
中尾明慶の公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/akiyoshi0630nakao/
仲里依紗の公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/riisa1018naka/

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ