search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 小松菜奈、吉田羊との初共演に好感触「お姉ちゃんのような優しい存在」

小松菜奈、吉田羊との初共演に好感触「お姉ちゃんのような優しい存在」

 モデルで女優の小松菜奈と女優の吉田羊が3日、都内で行われたロッテ「乳酸菌ショコラ アーモンドチョコレートビター」の商品発表会&新CM発表会に出席した。二人は本CMで初共演。小松が「わたしはプライベートで3人兄妹の一番下。お姉ちゃんという存在に憧れていたんです。吉田さんは現場でお姉ちゃんのような優しい存在で、気軽に話しかけてくれてすごく嬉しかった」と述べると、吉田も「居心地が良かったです。生まれたときから一緒にいたような感じでした」と笑顔で小松との共演を振り返った。

 さわやかでカジュアルなCM衣装で登場した小松と吉田。初共演だったにもかかわらず、CM撮影ではとにかく会話が弾んだといい、吉田は「撮影中も壁を作らず接してくれた」と小松に感謝しきり。小松も「緊張したんですけど、とっても楽しい撮影でした」 と述べ、その後二人仲良く商品をアピール。壇上でフリップを手にショコラクイズなどに挑戦して会場を盛り上げた。

 吉田は「こんなにカワイイ妹がいたらこんなにいいことはないです。撮影中も本当にかわいかった」としみじみ。イベント中も終始ご機嫌で、終了間際に報道陣から、現在交際を噂されるHey!Say!JUMPの中島裕翔との熱愛について「吉田さん、守ってほしい人はいますか?」と質問を受けるも余裕の笑み。交際については一切コメントしなかったものの、報道陣に一礼し、にこやかに壇上を後にしていた。

 吉田と小松が出演する新CMは6月7日より放映される。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ