search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 意味深な指輪…宮沢りえ、ファミリー向けマンションに引っ越しでゴールイン間近か

意味深な指輪…宮沢りえ、ファミリー向けマンションに引っ越しでゴールイン間近か

pic pic

宮沢りえ

 V6の森田剛との交際が報じられている女優の宮沢りえが今月、小学2年生の娘とともに都心にあるファミリー向けのマンションへ引っ越していたことを、発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じている。

 同誌によると、隠すことなく左手薬指に指輪を光らせたりえは、上演中の主演舞台を終えると、送迎車に乗り込み、これまでとは違う自宅マンションに向かったという。

 まな娘と引っ越した新居は300平方メートルもある超高級物件。富裕層ファミリー向けの賃貸物件で、家賃は月150万円超え。

 間取りは4LDKで、子供部屋やりえ専用の衣装部屋を作っているが、それでもまだ部屋は余っているというのだ。

 だとすれば、余ったスペースに森田が引っ越して来るのが自然の流れに思われる。

 「16年10月に交際が発覚したりえと森田だが、その後、頻繁にデートを重ねるようになり、りえが娘を連れてV6のコンサートに出かけることもあった。昨年8月には、森田がりえの自宅マンションから5分以内の距離にあるマンションに引っ越したことが報じられたが、どうやら、りえは近所で会うだけでは満足せず。ついに森田を新しい家族として迎え入れる決意をしたのでは」(芸能記者)

 とはいえ、V6では昨年12月、岡田准一が宮崎あおいと結婚したばかり。そこから近いタイミングで、ジャニーズ事務所が森田の結婚にゴーサインを出すとは思えないが…。
「ジャニーズとしては、たとえ籍を入れなくても、芸能界では格上のりえと森田が同棲することにデメリットはないと考えているのでは。りえの娘も理解しての“事実婚状態”になることもありそうだ」(同前)

 森田がりえの自宅に引っ越すのも近い!?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ