search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 交際順調の菜々緒が、美脚全開でサプライズダンスにノリノリ!

交際順調の菜々緒が、美脚全開でサプライズダンスにノリノリ!

 モデルの菜々緒(23)が29日、東京・港区の六本木ヒルズアリーナ特設会場で開催された「バカルディ本格派カクテルRTD缶発売記念イベント」にスペシャルゲストとして登場。歌手の西川貴教(41)との交際について、「彼は(お酒は)弱いです。なので、2人でいるときはそこまで飲んだりはしないです。ごはんだけ食べて帰るみたいな」と語り、「順調です。はい、大丈夫です。何事もなく」と順調ぶりを報告。結婚については、「みんなに言われるのですけど、そんなに間近とかではないです。お互い意識はしていると思うのですけれど、そこまですぐにということはないです」と語った。「いつかは子どもはほしいです。女ですから」という。

 この日は、今月25日に発売されたラムブランド「バカルディ」の2つの新カクテル『モヒート』と『キューバ・リブレ』を記念して、巨大複合商業施設に設置された特設会場に来場した先着1000名に『キューバ・リブレ』がプレゼントされるうれしい企画も。菜々緒は美脚全開のミニドレスで登場し、トークショーとカクテル作りの実演を行った。

 さらに、会場には一般観覧者のほか、多数の警備員やコンパニオンらが配置されていたが、なんと、それらがみなシークレットのダンサーという演出も。菜々緒が乾杯の音頭を取ると、突然、総勢約200名が踊りだすというサプライズは、著名振り付け師・MIKIKOのプロデュースによるもので、警備員や、コンパニオンたちが、音楽にあわせて、順番に踊り始めると、一般観覧者は歓声をあげて大拍手。最初は驚いていた菜々緒も、終盤では、ダンサーといっしょに腰をクネクネ。この演出は菜々緒にも知らされていなかったようで、「ほんとうに、びっくりしました」と驚き顔で振り返るも、「もともとダンスを習っていたこともありまして、すごい、ノリノリで楽しめました!」と笑顔を見せた。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ