search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 噂の美女・劉飛昶の淫相学 新SEX診断 山本舞香(21)娘盛りを迎えた絶倫女優!?

噂の美女・劉飛昶の淫相学 新SEX診断 山本舞香(21)娘盛りを迎えた絶倫女優!?

pic pic

提供:週刊実話

 今回取り上げるのは、人気上昇中の若手女優、山本舞香。7月公開の映画『東京喰種トーキョーグール【S】』ではヒロインを務め、7月期の連続ドラマ『スカム』(TBS系)でも準主役を演じている。

 彼女は、目と口が大きく迫力があって、鼻もしっかりしており、女相としてはかなり強い相の持ち主だ。

 目力が強く、眼光が乾き気味で、強靭かつ攻撃的な気性。性愛面ではS傾向が強く、ベッドに上がっても男の言いなりにならず、公私を問わず尻に敷きたがる。

 下唇が(両端で自然に薄くならず)角張って長方形になっているのは、自己主張が強く反抗心も強い相。太めの濃い眉にサバサバとした男性的な気質が観て取れ、頬骨がほどよく張って、人並み以上の積極性と行動力を備えている。

 眼形が切れ長のアーモンド形(下瞼ラインの中央部が下がっている)は、自信家で一本気な正直者の相。目頭が切れ込まず丸くなっているところも同様で、性愛に演技や計算を持ち込まず、ガチンコセックスを楽しむ相だ。

 また20歳以降、前髪を上げて額を露出するヘアスタイルが多くなったのも、(女として、また女優としての)自信と(世間や仕事に対する)挑戦心の現れだ。

 一方、額が縦にも横にも広いのは知恵者の相で、丸額(女額の代表相)に加えて、眉が吊り上がらずいい感じに丸みを帯びているところに、(無愛想で生意気な印象とは裏腹の)生来的な女らしさが現れている。

 彼女を乗りこなせる男はかなり限定されるが、相性さえ合えば意外と長く続きそうだ。

 唇が上下とも厚く、情愛は豊かながら、口角(唇の両端)の上がり具合が極端で、こちらは軽佻浮薄の相。性ホルモンタンクの臥蚕(下瞼のサヤエンドウ形の部分)の張りはよく、気血色(色艶)も良好で、娘盛りを迎えてエロスのポテンシャルは一層上昇する。

 金甲(小鼻)の張りは物足りないものの、口が大きく、歯列のアーチも大ぶりで、門歯も大きいときて、口相の絶倫3要素がすべてそろっている。

 現時点の【淫乱度】は「4」寄りの「3」とやや高め。【絶倫度】も「5」寄りの「4」とかなり高く、【尻軽度】は「2」寄りの「3」の平均値だ。

 先天的名器度の指標となる耳穴の下のミゾは平凡ながら、口元の肉付きは豊かで後天的名器度は高め。口角は上がってはいるものの、口元の締まり自体はよいとは言えず、トータルで判じて【名器度】も「2」寄りの「3」。

 彼女はこれといったあげまん相がなく、眉相が辛うじてあげまん要素。乏しい金甲、豊かな臥蚕、勢いのある口相と、マイナス要素の方が多く、【あげまん度】は「2」寄りの「1」と低くなった。

***********************************
【劉飛昶プロフィール】
劉飛昶(リュウ・ヒチョウ) 観相学・東洋運命学・心理学などを独学。セクソロジーにも通じ、女相から性感の特徴などを観極め、現代にフィットした〈新〉淫相学の研究に取り組む。淫相学とは、観相術の中でも男女の交わりに主眼をおいた観法の総称。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ