search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 倖田來未が電撃結婚した理由はデキ婚だった?

倖田來未が電撃結婚した理由はデキ婚だった?

 13日深夜に突如結婚を発表した歌手の倖田來未とロックバンド「BACK-ON」のボーカルKENJI03だが、電撃結婚の背景には倖田の妊娠があったことを発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 同誌が取材した倖田の知人は「倖田さんのお腹にはカレの赤ちゃんもいるんですよ。まだ妊娠初期ですから、カレは倖田さんの体を気遣って片時も離れようとしないんです」と証言。ペタンコの靴をはき、お腹を冷やさないように重ね着した倖田の傍らにKENJI03がピッタリ寄り添った写真が掲載され、知人の証言を裏付けている。

 「あまりにも突然の発表だったため、『どこかに結婚や妊娠をスクープされたのでは』といううわさが流れたがやはりその通りだったようだ。倖田の所属レコード会社は妊娠を否定していたが、どうやら、事実とは異なっていたようだ」(芸能記者)

 また、一部では2人のキューピッドは倖田の妹で歌手のmisonoだと報じられていたが、同誌によると、最初にKENIJI03はmisonoにアタックするもあっさりフラれ、その後、倖田にアタックして交際に発展。misonoはKENJI03のあまりの変わり身の早さに人間不信になってしまったというのだ。

 「misonoは島田紳助さんにかわいがられていたが、その影響から最近はすっかり仕事が減ってしまった。そこに、KENJI03と姉のデキちゃった結婚報道でダブルショックだったのでは」(同)

 16日に倖田の新曲発表イベントが予定されており、結婚発表後、公の場に初登場。現在妊娠何カ月かなどを報告することになりそうだが、おおみそかのNHK・紅白歌合戦まで注目を集めることになりそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ