search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「巨乳ちゃんを探せ!」第33回〜女優・長澤まさみ

「巨乳ちゃんを探せ!」第33回〜女優・長澤まさみ

 リアルライブ読者の皆さま、こんにちは。

 各界の巨乳ちゃんをピックアップするこのコーナーですが、今回は女優・長澤まさみ(25)を取り上げます。

 長澤は87年6月3日生まれ、静岡県磐田市出身。

 00年1月、第5回東宝「シンデレラ」オーディションに応募し、12歳でグランプリに輝き、芸能界入り。同年6月公開の「クロスファイア」で映画デビュー。その後、ティーン雑誌「ピチレモン」の専属モデルとなった。同年12月には「秘密〜弁護士・迫まり子の遺言ファイル〜」でドラマ初出演。01年には連続ドラマ「Pure Soul〜君が僕を忘れても〜」で、初のレギュラー出演を果たした。

 03年9月公開の「ロボコン」で映画初主演したが、その演技が評価されて「第27回日本アカデミー賞」新人俳優賞を受賞。その後も映画、ドラマで数々の作品に出演し、女優として確固たる地位を築いた。11年8月には「クレイジーハニー」で初舞台に挑戦し、新境地も開いた。

 11年9月公開の「モテキ」では、これまで決して見せることがなかったセクシーシーンにもチャレンジした。長澤はデビュー当初こそ、DVDや写真集で水着姿を披露することもあったが、売れていくと清楚なイメージを守るためか、肌の露出を控えていた。今年に入ってからは「IQUEEN」のDVDや書籍で、大胆な姿態を露わにするなど、方向転換を図っている。

 自称巨乳評論家のA氏によると、「本人はEカップを公言したようですが、正直、これだけ立派なバストをもっているとは思いませんでした。出し過ぎは良くないかもしれませんが、今後もケースバイケースで、ぜひ、その豊満な胸元を見せてほしいものです」と語る。

 女優としては充実期に入ってきたといえる長澤。そのさらなる活躍に期待が懸かります。なお、現在、長澤はフジテレビ系列「高校入試」(土曜日午後11時10分〜11時55分)に出演中だ。
(坂本太郎)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ