search
とじる
トップ > アイドル > HKT48 指原莉乃 楽屋は“猿の毛づくろい” ファンからワキ毛の注意も!

HKT48 指原莉乃 楽屋は“猿の毛づくろい” ファンからワキ毛の注意も!

 アイドルグループ、HKT48の指原莉乃が「Momm!!」(TBS)に出演、AKB48のワキ毛処理事情について語った。

 まず、指原は、ワキ毛の処理について、「収録によるかもしれない。次の日の収録にかっこいい人がいると剃るかもしれない」と答えた。この回答に共演する中居正広は、「ひどいな…」とあきれていたが、毛を剃るポーズをしながら、「楽屋とか(AKB48グループのメンバーは)みんな、こうやっているんだ?」とさらに質問すると、「まあ、そうですよね。抜き合いはありますよね。剃り合いはさすがにないです。猿の毛づくろいみたいな」と指原は苦笑い。すべてをさらしあえるからこそと説明する指原に、「それは渡辺(麻友)とかのもできるの?」とツッコむと、「いやいやいや、麻友選手(渡辺麻友)は、そもそもやってとかいわないから」と否定した。

 また、指原は、「劇場公演だと近い距離で毎日やっているんですけど、苦情の連絡とかが入ったりするらしい。ファンの方から、○○ちゃんはワキ毛が生えているので注意して下さい、みたいな感じで」と説明。今でこそメンバーは注意しているが、お金がなかったころは脱毛などに通えなかったことで、このような指摘を受けたとも語った。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ