search
とじる
トップ > アイドル > 乃木坂46 生駒里奈がファンとバトル「逆にすみませんね、かわいくなくて!!」

乃木坂46 生駒里奈がファンとバトル「逆にすみませんね、かわいくなくて!!」

 アイドルグループ、乃木坂46の生駒里奈が自身のトークライブアプリ「755」でファンからの意見に怒りをあらわにした。

 握手会などで男装することについて、ファンから「男装は着ぐるみ着て握手会やるようなもんだよ、まだふなっしーと握手した方がテンションあがるわ」と指摘され、さらに、「なーちゃん(西野七瀬)や真夏(秋元真夏)に行った方が100倍楽しいよ」とも言われた生駒は、この意見に対して、「ブログでちゃんと男装しますと告知して、残念に思うと思いますがすみませんと謝罪してます。すみませんね、私は男装好きなんです、そういう人間なんです」とコメント。さらに、続けて「逆にすみませんね、かわいくなくて!!」、「あと、生駒は生駒なのでね。。かわいい方がいいのは分かりますが、これが生駒です」「以上」とも。

 しかし、直後に一連のコメントについて、「皆様お騒がせしました」と3回連続で謝罪。そんな生駒に、「生駒ちゃん 気に入らないメッセージは無視で良いんだよ」とのコメントが届くと、「なんか勝負したくなっちゃったのよね〜もう大丈夫! 心配かけてごめんね」とも。また、「わたし、生駒ちゃんの男装好きやで!」とのファンの言葉には、「ありがとうございます!!」と答えていた。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ