search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 小倉優香、写真集の“際どいカット”で音声が流れる仕掛けを明かす スタイル維持の秘訣も

小倉優香、写真集の“際どいカット”で音声が流れる仕掛けを明かす スタイル維持の秘訣も

pic pic

小倉優香

 グラビアアイドルの小倉優香が8月31日、都内で行われた自身のデジタル写真集「ぐらぐら」(講談社刊)の発売記念イベントに出席。体を鍛えるため、最近「お酒をやめた」と告白し、「2週間でお腹まわりが痩せた」とその成果を笑顔で報告した。

 小倉は女性向けのファッション誌「with」(同)から発売される本デジタル写真集について、「今までは男性目線の写真が多かったんですけど、女性目線の写真もいいなって」と満足げ。女性向けカットだけでなく、セクシーな写真も盛り沢山な様子で、水着のホックがわざと外れているカットでは「これ留めてくれる?」と、小倉の声が流れるデジタル写真集ならではの仕掛けがあることも紹介。音声収録中は「セリフが恥ずかしくて。出来上がったものを聞くのも恥ずかしかった」と照れ笑いで撮影の裏側を回顧。

 お気に入りはお尻のアップの写真だといい、「いつもこういうの撮っているんですけど、今回はおしゃれで」と写真をかざし、自身のヒップラインを嬉しそうに自画自賛。キックボクシングなどにも取り組んでいるといい、スタイルの維持に力を入れる。「一日食事を5回6回取るんです。3時間おきです。その分運動しています」と食事に対する配慮やこだわりも明かす。

 腹筋を割るのが今後の目標だといい、「まだ見せられるほどではない」と話しつつ、引き締まったお腹を報道陣のリクエストに応える形で生披露。「今の体は92点」と話し、「マイナス8点」の理由を「腹筋がまだ割れていないから」と説明していた。
(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ