search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 土屋太鳳 中高年男性をたらし込む“魔性の素顔”

土屋太鳳 中高年男性をたらし込む“魔性の素顔”

pic pic

提供:週刊実話

 お笑いコンビ『博多華丸・大吉』の博多大吉(48)と土屋太鳳(24)に浮上した不倫疑惑。「なぜ20代前半のトップ女優、太鳳ちゃんがアラフィフ芸人と?」と驚かれたお父さんファンも多かったことだろう。

 「大吉はその直前、ラジオで共演する赤江珠緒との“W不倫芝生昼寝デート”をスクープされています。双方が関係を否定していますが、その釈明の中で、実は20代前半の女優との不倫疑惑をマスコミに狙われていると大吉が告白。名前こそ挙げませんでしたが、それが土屋であることが分かり、新たな疑惑として浮上したんです」(芸能記者)

 これもガセネタだったようだが、その背景には、出版界の事情があるという。
「おやじ好きする土屋ですが、実は世の女性からは、その優等生ぶりが“あざとい”と嫌われている。そんな彼女の不倫ネタは雑誌の売り上げ増につながることは間違いないだけに、女性週刊誌を中心に、取材合戦が繰り広げられていたようです」(同)

 だが、土屋にも、こうした噂が浮上する原因は大いにありそうだ。
「彼女は、かつてドラマ共演者とのWデートの模様がスクープされた際、熱愛関係を否定すると同時に〈私は誰が何と言おうと異性の友情は存在する派〉と、インスタグラムで明かしたことがあり、性別を問わずにフラットに接してくる上、胸をゆらしながら相手の目をじっと見て距離を詰めてくるんです。しかも、自他ともに認める“ハグ魔”で、グッとEカップを押し付けてくることも多いわけですから、共演俳優陣はもちろん、スタッフの中にも、勘違いをしてしまう男が続出してしまうんです」(ドラマ関係者)

 つまり、土屋はそこに存在するだけで、無意識に周囲の男の気を引いてしまう“魔性”の持ち主なのだ。

 さらに、こんな話もある。
「日本女子体育大学でダンスを学ぶ彼女は、日々のトレーニングによってカラダの新陳代謝がよく、体温も高め。だから近付くと、甘くいいニオいがカラダ全体から立ち上っており、男性の本能に訴えかけてしまうんです」(同)

 当然、そんな土屋の魔性に抗える男などいるはずがないのだ。
「大吉は、噂になっている20代女優(土屋)とは番組で数回共演しただけと話していましたが、実は芝生デート相手の赤江よりも、よこしまな思いを抱いていた可能性は高いですよ」(同)

 相当、危険な女のようだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ