search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 戸田恵梨香がすっかりイケメンモデルから離れられなくなった理由

戸田恵梨香がすっかりイケメンモデルから離れられなくなった理由

 映画「劇場版コード・ブルー|ドクター・ヘリ緊急救命|」(27日公開)の完成披露試写会が11日に都内で行われ、昨年10月に交際が発覚した女優の戸田恵梨香(29)と成田凌(24)が交際発覚後、初めて同じ公の場に姿を見せた。

「さすがに戸田さんの事務所の方から『隣に並べないでくれ』とのお達しがあったようですが、どうやら交際は続いている模様。もし別れて関係が悪化していれば、役者としての格からして、成田さんの方をメンバーから外すことになったはずです」(映画業界関係者)

 2人の交際をスクープしたのは「フライデー」(講談社)だが、なんと、2人がドライブデート中、同誌の“張り込み車両”に接触事故を起こしたため熱愛が発覚してしまったのだ。

「戸田は堂々と『フライデー』の記者やカメラマンと対峙。一方、成田は車の中でおろおそするばかりでしたが、状況を分析する限り、2人がせっせとカーセックスに励み、成田が“放出”して骨抜きにされたあとだったのではと思われます」(芸能記者)

 どうやら、成田はすっかり戸田の尻に敷かれてしまっているように思われるが、離れられないのは戸田の方だという。
「成田といえば、以前、匿名ながら某有名映画監督から巨根の持ち主であることを暴露されました。戸田の元彼といえば、綾野剛、松山ケンイチ、関ジャニ∞の村上信五らがいますが成田には誰もかなわなかったようで、戸田も『この男、離してなるものか』という構えだとか。もうすぐ三十路だけに、“中出し婚”もありそうです」(テレビ局関係者)

 万が一、成田が浮気したらとんでもない仕打ちを受けそうだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ