search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 野村周平、水原希子から金髪美女に乗り換えていた? 過去には人気女優も口説いたプレイボーイ

野村周平、水原希子から金髪美女に乗り換えていた? 過去には人気女優も口説いたプレイボーイ

pic pic

野村周平

 俳優の野村周平がモデルで女優の水原希子と破局し、金髪美女と交際していることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 2人の交際は15年11月に発覚。水原といえば、10年から韓国の人気グループ・BIGBANGのG-DRAGONとの交際が続いていたが、同年夏に破局。その後、ファッション誌の撮影で意気投合した野村に急接近し、交際がスタートしたという。

 その後も順調な交際ぶりが報じられていたが、“異変”が生じたのは今年3月。「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に、映画「ちはやふる-結び-」の番宣で野村は広瀬すずらと出演。その際、野村は「(広瀬に)結ばれたいけど、冗談で『結婚しようよ』って言うんです」とガチでプロポーズしていることを告白。

 広瀬は映画の舞台挨拶などでも、野村がプロポーズしてくることを暴露。野村は広瀬本人だけでなく、広瀬の母やマネージャーにも結婚していいか確認していることを明かした。

「さすがに水原と交際していたらネタじゃ済まなくなる。その時点から、すでに水原と破局してしまったのでは、とうわさになっていた」(芸能記者)

 同誌は9月下旬、都内の立ち食いそば店から出てくる野村と金髪美女の姿をキャッチ。2人はタクシーに乗り込み野村の自宅に帰って行ったというのだ。

 女性は20代前半でアパレルショップに勤務。女性が野村に入れ込み猛アタックをかけたというから野村はモテモテ。
 ちなみに、水原とは多忙によるすれ違いで破局してしまったというのだ。

 水原は10月1日に所属事務所から独立したことを先日発表したばかり。公私ともに心機一転となったようだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ