search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 大島優子“キス未遂写真”で浮上した大みそか電撃結婚発表のウワサ

大島優子“キス未遂写真”で浮上した大みそか電撃結婚発表のウワサ

pic pic

提供:週刊実話

 元『AKB48』の大島優子が、イケメン米国人の新恋人と大みそかに“電撃婚”するとの観測が強まっている。

 「大島は11月12日、自身のインスタグラムに、出演しているNHKの連続テレビ小説『スカーレット』のヒロイン・戸田恵梨香の巨大ポスターに抱き付くようなポーズを取りつつ、接吻しようとする“キス未遂”写真をアップ。“チューしようとして背伸びしたけど届かなかった”とコメントを記したのです。戸田も“ジャンプしたらいいと思うのだけど?”とコメントし返すなど、超肉食同士の下ネタでネットが盛り上がったのです」(芸能記者)

 人気女優が、相手がポスターとはいえ、誰かにキスしようとする卑猥な写真をインスタで公開するのは異例。それだけに、その“真意”を巡り、芸能界には憶測が広がった。

 「最近の大島はロケ中でも異様に上機嫌で、女性共演者らにやたらキスしようとするようです。実は彼女、今年年末、つまり大みそかにも米国人の新恋人と電撃婚することが内定したようで、天にも昇る気持ちなのでしょう。親友でもある共演者の戸田にも明かしているといい、休憩時間などは結婚後の夫婦の営み話や子作り計画などで盛り上がっているようですから、周囲は気付き始めています」(同・記者)

 『スカーレット』は来年3月まで放送。また、大島は来年1月4日、5日に2夜連続で放送される木村拓哉主演のフジテレビ60周年記念特別ドラマ『教場』にも、重要役で出演する。

 「大島が大みそかに電撃婚を発表すれば、『スカーレット』の後半戦を盛り上げることができる上、『教場』の視聴率アップにも貢献します。年末婚決断の背景には、両ドラマへの身をていした番宣の意味もあるようです」(芸能プロ幹部)

 大島といえば、2013年大みそかの『NHK紅白歌合戦』の生放送で、突然「AKB48」からの卒業を電撃発表して驚かせた過去がある。

 「サプライズを仕掛けることが大好きな大島だけに、久々に爆弾発表をする可能性があるわけです。もともと“27歳までに結婚して、30歳までに2人産みたい”と宣言していましたが、すでに31歳。AKB時代の前田敦子や篠田麻里子、高橋みなみらは、次々、結婚や妊娠したりして、大島はかなり焦っています」(同)

 相手の米国人は今年3月、一部週刊誌で熱愛が報じられ、その存在が発覚。大島が17年夏から約1年間、留学した米国で知り合い、メロメロにして落としたイケメンだ。

 「大島が日本に帰国後も、米国人は頻繁に来日し、大島宅にお泊まりしたり、都内で映画デートしたり、大島の父とも家族ぐるみの会食をしていることが報じられていることから、結婚は既定路線です。実際、この米国人は、周囲に“もう優子以外の女は考えられない”と漏らすなど、ほぼ骨抜き状態といわれています」(女性誌記者)

“電撃婚”どころか“電撃妊娠”の発表もあるかも!?

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ