search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 一般人女性と交際中だった西島秀俊

一般人女性と交際中だった西島秀俊

 ムキムキの肉体で人気絶頂の俳優・西島秀俊が17歳年下の一般人女性と半同棲中であることを発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 西島といえば、これまでほとんど浮いた噂がなく、ここ数年、急激にその肉体がビルドアップされていたことから、「以前、ドラマで同性愛者の役を演じたこともあり、ゲイ説が流れたこともあった」(テレビ関係者)という。

 しかし、そんな噂を真っ向から打ち消すような熱愛が発覚。

 同誌によると、お相手の女性は西島よりも17歳年下の26歳。自動車メーカーのギャラリーにコンパニオンとして勤務。2年ほど前から交際しているそうで、女性が西島のことを同僚に相談するそうで、西島は肉体を維持するための食事の食材選びから調理方法まで徹底し交際相手が調理しているという。

 先月29日の西島の誕生日の前日には女性が自宅で祝福の用意をして待っていたというから、西島は公私ともに充実しているようだ。

 「西島といえば、これまで女性誌などでストイックに週4回ペースでジム通いする様子などが報じられてきたが、しっかえり支えてくれる女性の存在があったから仕事に打ち込めたようだ。テレビ・映画業界では西島は堺雅人と並ぶ人気俳優。今後もどんどん大作のオファーが殺到すると思われるが、結婚を発表したところで決してマイナスにはならないだろう」(テレビ関係者)

 今月スタートしたTBS系ドラマ「MOZU」では初回からその肉体美を惜しげもなく披露した西島。これまでの会見ではプライベートについて触れることがなかったが、同誌の件についてどう語るかが注目される。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ