search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 香取慎吾の影響力に驚愕 つまみ枝豆の“残暑御見舞”ブログが大反響「お互い、事務所の…」

香取慎吾の影響力に驚愕 つまみ枝豆の“残暑御見舞”ブログが大反響「お互い、事務所の…」

pic pic

香取慎吾

 お笑い芸人のつまみ枝豆が自身のブログで、香取慎吾に関する記事を投稿し、多くの反響があったことを明かし驚いた。

 事の始まりは、つまみが26日に「義理堅い 有難い」というタイトルで投稿したブログで、「毎年忘れず贈られてくるお中元今年もあの人から」と綴り、香取から「残暑御見舞」が贈られてきたことを報告したこと。2009年に放送された『こちら葛飾区亀有公園前派出所』(TBS系)で共演して以来、残暑見舞いが律儀に贈られてくるようで、「俺に贈ってくるということは他にもかなりの人達に贈ってるんだろう」と感心していた。

 これを受け、つまみのブログには「教えて下さってありがとうございます」など、新しい地図のファンからの感謝の声が多数。また、贈り物の中に添えられていた写真も公開したことで、「写真も見れて嬉しい。これからも慎吾くんの事よろしくお願いします」との声も届いていた。

 そこで、つまみは改めて29日にブログを更新し、「香取慎吾くんからのお中元こんなに反響があるとは」「ファンの方からもたくさんメッセージをいただき、恐縮です」と感謝。「お互い、事務所の事はいろいろあって大変だけど」「とにかく頑張ろう」とぶっちゃけていた。こちらのブログにも「開拓したばかりの未知の世界ですが、これからもどうぞよろしくお願いします」とファンからのコメントが届いている。

 「つまみさんのブログにつく“いいね”はいつもは100前後ですが、残暑見舞いについて書いたブログの“いいね”は3700以上、その後のブログの“いいね”も1500を超えています。新しい地図のファンは、香取さんたちを大事にしてくれる芸能人に対しても感謝を示す傾向があり、改めてその影響力の大きさに驚かされました。今はなんの規制もないことで、香取さんたちもバンバン他の芸能人のSNSに登場している。元SMAPの皆さんは芸能人ながらとても謙虚だったので、こういった話が今後より出てくるかもしれませんね」(芸能記者)

 先日オープンした香取が立ち上げたショップ『ヤンチェ オンテンバール』も行列ができるほど人気の様子。10万円超えのコートも売れているようで、香取らの影響力はとどまることを知らないようだ。

記事内の引用について
つまみ枝豆の公式ブログよりhttps://ameblo.jp/tsumami-edamame/

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ