search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ついに破局した狩野英孝と加藤紗里

ついに破局した狩野英孝と加藤紗里

 今月に入り“二股騒動”で渦中だった、タレントの狩野英孝と交際中の加藤紗里が破局していたことを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 2人は9日放送のテレビ朝日系バラエティー番組「ロンドンハーツ」で初めてツーショットを披露し改めて交際宣言。当初、狩野は歌手の川本真琴と加藤の二股のはずが、一般人のOL、キャバクラ嬢、女子大生ら五股、六股疑惑が浮上していた。

 同誌によると、狩野は当初浮気を反省。しかし、「さすがに六股は許せない」と加藤から別れを告げられ、バレンタイン前に2人は破局。破局を公表したくないのは、これ以上、騒ぎを大きくしたくない狩野側の要望だという。

 そのため、加藤は「もう別れているのに」と内心思いながら、舞い込んでくる狩野にまつわる仕事の依頼を受ける日々。狩野の浮気やネット上でのバッシングが相当こたえているようで、最近は知り合いの経営するバーに入り浸り泣いているというのだ。

 「今回の騒動の登場人物で唯一得したと思われるのが加藤。多くの有名人を押しのけてアメブロのランキングで1位を獲得するなど、連日トップ5入り。ほとんどテレビの仕事がなかったのに、民放キー局の情報番組などからオファーが殺到。さらには、今回の騒動をネタにした曲でラップ歌手としてデビューし、アップした動画が大人気となった。その反面、整形&豊胸、さらには年齢詐称疑惑まで浮上。よほどメンタルが強くないと耐えきれない状況だろう」(芸能記者)

 さらに、同誌は前号に続いて狩野と交際していた仙台在住のOLのインタビューを掲載。ファンレターをゴミ箱にポイ捨てするなど、かなり“ゲスな素顔”を暴露されている。

 いずれにせよ、狩野はさっさと破局を発表した方が良さそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ