search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ゴールインが近そうなさとう珠緒

ゴールインが近そうなさとう珠緒

 タレントのさとう珠緒が、以前交際が報じられるも破局宣言していた元お笑いコンビ・エネルギーの森一弥と交際中で同棲していたことを、発売中の「女性自身」(光文社)が報じている。

 さとうは14年に森との交際が報じられていたが、翌年にさとう自身がマスコミに破局を宣言。その後の同誌の直撃にも「(恋人とかは)全然。私ももうババアなんで(笑)。そんなに欲張りません」と自虐的に答えていたという。しかし、同誌の取材によると、さとうのファンは男性がほとんどのため、仕事上のことを考えて破局を公表。森もさとうの仕事のためならと否定しなかったという。

 しかし、2人は現在も交際中で、さとうのマンションから仕事に向かう森の姿を同誌はキャッチ。同棲しているかについて森を直撃すると、「まあ、そうですね、その…。相手があることなんで、ちゃんとしたことが言えないんです。すみません!」と否定せず。それでも、さとうの事務所は「何人かいるボーイフレンドに、犬の世話を頼むことがあり、森さんもたまたま家に遊びに来ていたようです。同棲はありません」と否定したというのだ。

 「これまでさとうは『角界のロボコップ』こと元高見盛の振分親方や俳優の内田滋とのデートを報じられたが交際を否定していたが、2人とは長続きしなかった。しかし、森とは交際が続くどころか、同棲までしている。さすがに、ここまで来たらゴールインも近いのでは」(芸能記者)

 さとうといえば、一時期は「ぶりっ子キャラ」でバラエティーなどでブレーク。しかし、前事務所の社長から事務所に対する約1000万円の借金と、美容整形の広告塔をキャンセルしたことで発生した約1800万円など、合計約3000万円の損害賠償を求め提訴され、勝訴したものの仕事が激減。交際と結婚を“ネタ”にすれば再浮上しそうだが…。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ